乙女沼にて恋は踊りき

腐った乙女ゲーマーの叫び

遙か3U 中途感想と雑記2

地道に地道にプレイしてます。 ヒノエくんと朔ちゃんをクリア。 ヒノエくんは良くも悪くも普通でした! 大きな困難やすれ違いもなく、ひたすらカッコいいヒノエくんにトキメキ続けられるルート! 弁慶さんがアレだったんでちょっと構えてたんですけど、ほん…

久々に地雷踏んだ話

ゲームの話ですけどねもちろん。 乙女ゲームで地雷踏んだのは2年くらい前の薄桜鬼以来なので結構久々。 レビュー確認しまくってから買う方だし、なんかもう見るからにヤバそうなのは避けてきたのでそうそう当たることもなかったんですよね。 でも最近は、ヤ…

DIABOLIK LOVERS フルコンプ感想

正確にいうとヘブンシナリオ見てないキャラが複数いるのでフルコンしてないんですけど、一応全員の全エンド見たので感想です。 ネタバレあるので注意! 結論、意外と面白かったw カナト→ライト→アヤト→レイジ→シュウ→スバルの順でプレイしたんですが、結果的…

遙か3U 中途感想と雑記

このゲームめちゃめちゃ面白いな。 今のところそんな感じです。 まだ弁慶さんの恋愛エンドしか迎えてないんですが、やはりネオロマンスは間違いない。 ネオロマンス作品はこれまで下天しかしたことがなくて、ここまでがっつりRPG感あるとどうなんだろう?と…

剣が君 百夜綴り フルコンプ感想

めっちゃ泣きました。 全部読み終わってからの百日草は本当に心に来た。 まだちょっと引きずってるので思い出し泣きしそうです。 順を追って感想書いていきます。 ネタバレありますので注意。 まずは二輪草。 これは後半のお話になるに連れて笑える話が多く…

剣が君 百夜綴り 70/100地点

とりあえず現時点で 天竺葵、山茶花、桜、 各侍たちの個別ストーリーまで読了。 一旦小休止的な意味で、ここまでの感想を。 ネタバレは普通にすると思いますので注意。 個別ももちろんいいけど、今回のは共通がえらく面白かった。 東海道の帰り道の話、かな…

胸の内にて愛は暴れき

乙女ゲームが好きです。 あんまり周囲からの理解を得られるジャンルじゃないと思ってるし そもそも理解を大して求めてないし 完全に個人的な趣味の世界だと思うので そのへんに関しては別にいいんだけれども 萌えを吐き出す場所は欲しいよねっていう話。 ゲ…