乙女沼にて恋は踊りき

腐った乙女ゲーマーの叫び

遙か3U 中途感想と雑記2

 

地道に地道にプレイしてます。

ヒノエくんと朔ちゃんをクリア。

 

ヒノエくんは良くも悪くも普通でした!

大きな困難やすれ違いもなく、ひたすらカッコいいヒノエくんにトキメキ続けられるルート!

弁慶さんがアレだったんでちょっと構えてたんですけど、ほんとに弁慶さんがアレなだけだったんですねwwww

 

朔ちゃんルートは自分でも想定外に大号泣。

もう朔ちゃんの気持ち考えるとたまらなかった…!!

ちょっと望美ちゃんが無神経に見えもしたんですが、そのまっすぐさが朔ちゃんの背中を押したのだと思えば、とてもバランスの良い二人なのかな、と。

 

地道に蜜月も集まっておりますw

もーーー弁慶さんのあの、かくれんぼのやつとか!好き!!!

あれ蜜月だっけ?忘れましたけど!←

 

攻略ろくに見ずに好き勝手に進めてるので、

めちゃくちゃ効率の悪いプレイしてる自覚はあるんですが、楽しくて仕方ないので問題なし!

今後もちまちま進めていきます♡

 

 

 

さて以下は雑記。

 

先日何気なく、コルダ4の体験版をやってみたんですよ。

そしたらもーーーーめっちゃおもろいやん!!

 

というわけで、

 

コルダ3フルボイス版を購入しましたw

 

 

4じゃないんかい!って感じですが、

やはりやるなら3からだろと思いまして。

4からでも出来るような感じになってるのはわかるんですが、どうしても知り合った頃のことが知りたい!順を追って楽しみたい!!!という気持ちに勝てませんでしたw

 

まだ手を付けられてないんですが、

棚に並んだコルダ3を見てニヤニヤする毎日です。

 

 

今はですね、遙か3Uやりつつ、

メインはモアブラやってますw

 

これは買ったんじゃなくて知人に借りたものなので、早めに終わらせて返さなきゃっていう事情もあり。

 

カナト、ユーマ、ライト、アズサ、アヤトまで終了してます!

全部終わったらまた感想書く予定です。

 

ディアラバはまりつつありますね〜〜w

お金に余裕できたらvita版で揃えたい。

 

毎日乙女ゲームが楽しくて幸せだなぁ♡

 

 

 

そんな感じで雑記でした!